2014-01-13

チャネリング

一度受けてみたかったチャネリングセッション。


1人約5分、その場にいる参加者全員でそれぞれの内容をシェアする公開チャネリングという形で体験する機会がありました。




彼女はわたしのことは一切知らない・・・。

一度だけ、今回とは別のワークショップに参加させてもらっただけで、どこかでお会いしてますよね?といった認識程度。

最初にわたしの名前を確認するとふぅーと深い息を吐き、目を瞑り、彼女が見えること、聞こえることを語り始めました・・・。

わたしの周りにいるガーディアンエンジェル?守護霊?ハイアーセルフ?とにかくそういったものからのメッセージを代弁してくれるのです。







「何か創作していますか?なんか、つくる??」




ええええええーーーーー???なんでわかるのーーー???




いやー、出だしの一言でびっくりです。


メヘンディ描いてます。
今はメインの仕事じゃないけど、WEBデザインの仕事もやってました。

・・・というのはわたしの心の声だけど。



「これに対して、今年一年はもっと広がりができるから
大切に扱ってくださいって言い方をしています。」

マジですか!?そうなの!?


そのあと、こんなことをやってるんですと手に描いたメヘンディを見せたら、その場にいる人みんなが「あぁ~!!!」と納得。


その後の会話で、自分はアーティスティックな才能は優れていないけど、ただこだわりたいのだと言ったわたしに


「ほんとはすっごいアーティスティックですよ。」


そう言った彼女の笑顔が神様のように思えました!!!


その後もわたしが勇気づけられるようなメッセージをたくさんもらいました。
自分でも気付いていたこと。
やっぱりそうなんだと納得すること。
何年も何年も探り続けてきたこと、ようやく、乗り越えられそうです。



やっぱりわたしは何度もメッセージを受け取っていたんだなー。
それがよくわかりました。
これからも、感性を研ぎ澄ましていきたいと思ったチャネリング体験でした。